ご注文時の注意事項
■ 写真の色、質感につきまして
写真の色や質感には、十分注意をはらっておりますが、お客様がご使用のモニターや室内の光源は様々で、ご覧になる環境によっては、受ける印象が異なる場合がございます。ご理解の上ご購入ください。
■ 在庫につきまして
他のネットモール等と在庫を共有しております関係上、ホームページの在庫数は、実際の在庫数と一致していない場合がございます。在庫数の更新が間に合わない場合や品切れになっても数日でお取り寄せ可能な商品、7日以内に再入荷が見込まれる商品は、在庫有りと表示している場合もございます。
ご注文頂いた商品が欠品で、メーカーに在庫が無くお取り寄せができない場合は、お客様の承諾を得ずにキャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
■ 商品の梱包につきまして
当店では、環境に優しいエコ包装を推進しております。通常配送の梱包につきましては、商品の安全に配慮した上で、無駄を最小限に抑えた最適な梱包でお届けしております。
■ 領収書につきまして
領収書が必要な方は、ご注文時に買い物カゴの備考欄にご記入ください。商品と領収書のお届け先が異なる場合や商品とは別に郵送を希望される場合は、「領収書郵送代」として実費をご負担いただきます。請求書の別送も同様とさせていただきます。
なお、代金引換の場合は、運送会社の領収書が正式なものとなるため、別途領収書を発行することはできません。
■ 納品書につきまして
ご依頼主様とお受取人様が異なる場合、納品書は同梱いたしておりません。
ご本人様宛に納品書の郵送を希望される場合は、「納品書郵送代」として別途郵送代の実費をご負担いただきます。
■ 配送期日指定に関しまして
配送期日指定は、4日目以降から可能となっておりますが、ご注文を承りましても地域的な事情や物理的要因など様々な事由でご希望期日にお届けできない場合もございます。配送期日指定は到着期日を確約するサービスではございません。予めご理解のうえご利用ください。
翌日配送や指定可能日より早いお届けを希望されるなどお急ぎの場合は、ご注文時に買い物かごのコメント欄にその旨ご記入ください。可能な限り対応いたします(ご希望に沿えない場合もございます。)。
なお、配送指定日は、必要とする前日や二日以上前にするなど時間に余裕をもってご注文いただきますようお願いいたします。
■ 配送商品の営業所止めに関しまして
ご注文の商品は、ヤマト運輸の営業所止めが可能です。ご希望の営業所名・住所・センターコードを明記の上ご指定ください。
■ メール連絡につきまして
ご住所の確認・在庫の有無・お届け予定日の承認等、確認事項やご相談のため、当店からメールで返信をお願いする場合がございます。お手数ですが、ご注文後から商品をお受け取り頂くまでは、まめにメールの確認をお願いいたします。
なお、お客様からメールでご連絡頂く場合は、「件名(Subject)・ご注文者名・ご注文番号」等、お客様の識別情報を明記してください。
お客様の識別情報が記載されていないメールの開封や返信はいたしません。
■ 商品発送前の「ご注文内容等変更」につきまして
商品発送前のご変更は、当店の了承が必要です。確実に返信(返答)を得てください(メールを送っただけでは変更は成立しません。)。
■ 商品発送後の「ご注文内容等変更」につきまして
商品発送後のご変更は承ることができません。事前にお願いいたします。